照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【PRODUCE 101 JAPAN】OWVメンバーの最終順位は?



OWVの結成きっかけは「PRODUCE101 JAPAN」です。「PRODUCE101 JAPAN」で惜しくもJO1になれなかった練習生の集まりです。 これは事実。

オーディション中は常に順位付けされていたし本人たちもそれを覚悟でオーディションに臨んだわけです。

… 何が言いたいのかと言うと今回の内容は OWVメンバーの最終順位のこと。

しのごのいわずこちらです。


本田康祐 15位
中川勝就 63位
浦野秀太 32位
佐野文哉 21位

参考⇒OWV - Wikipedia

 
顔と名前が一致していない方へ。まずは髪色で覚えよう。
赤髪:本田 黒髪:中川 金髪:浦野 青髪:佐野 



ちなみにPRODUCE101 JAPANは101人の練習生が参加。
参考⇒PRODUCE 101 JAPAN - Wikipedia

 
個人的ににOWVを応援する理由の一つは順位にあったりもします。

OWVの下剋上見てみたくないですか。
中川勝就の下剋上見てみたくないですか。
(当方は勝就寄りの箱推しです)

このような私と同じ理由で応援する人たちが増えたら嬉しいと思って 記事を書こうと決意しました。

決意だとか大げさな言葉を使うことには訳があって。

OWVのメンバーたちはもしかしたらオーディション中の 順位のことを触れてほしくないかもしれないと思ったから。
もう吹っ切れてOWVに専念しているのかもしれないけど。

しかし…! このたびお昼のあの「いいとも!」のあのテレビ番組のあの枠の「ぽかぽか」のレギュラーが決定しました…!(あの多いな)

ともなれば OWVのことを根掘り葉掘り調べる人たちが増える、彼らのオーディションの順位も知ることになる。

現に私もそんな順序をたどってOWVのファンになりましたから。
というかQWV(OWVのファンネーム)はみんな知っている事実だと思いますから包み隠さず私も記事にしようと思いました。

個人的に推している勝くん(中川勝就)について

何度も言うようですがOWVメンバーの順位を今さらとやかく言ったり掘り返すものではないですがあくまでも事実として綴っていきます。

勝くん(中川くんの愛称)のOWVの加入は誰にとってもサプライズだったようで。
なんせ初回落ち。

ちなみにINIが誕生した「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」ではコロナの影響で 101人から60人に絞る過程を 「オンタクト能力評価」と言ってオンライン上で投票。 だから101位~61位の番組出演はほぼなし。
参考⇒PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 - Wikipedia



したがって「SEASON2なら番組に勝くんの影すらなかったね…」
とファンは戦慄しました。

勝くん本人に至っては初回落ちについてOWVになった今では笑い話にできています。

そんな明るい関西人、勝くんは本田くんも頼りにするビジュ担当、ラップ担当、横顔担当(?)です。みんなで応援しましょう。

個人的な勝くん語りはこちら▼

teritaro.hatenablog.com

▼もちろんOWV全員のことも知って欲しい、応援してほしい。基本箱推しです。箱推しにならざるを得ないグループ。

teritaro.hatenablog.com

というわけで、この記事でちょっとOWVに興味を持ってくれたら嬉しいです。
OWV、一緒に応援しませんか、推しがいる毎日は楽しいですよ。

 

【あわせて読みたい】
OWV関連の記事