照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

OWVのメンバーははこんなに仲良し!エピソードまとめ【2022年】

現在多岐にわたって目覚ましい活躍を見せているボーイズグループ「OWV」。

OWV知らないよ、と言う方はこちらの記事をまずはオススメします。▼

teritaro.hatenablog.com

彼らの魅力はバッキバキのダンスに中毒性のあるサウンドはもちろんなんですが… それとは別にグループの4人全員が仲良し!なことも大変魅力なのです。

今回はそんなOWVの仲良しエピソードを紹介していきます。

これであなたも心ほっこり和みいつのまにかOWVの虜に。

それではいってみましょう。

 ▼もくじ▼

家の行き来は日常茶飯?

2022年4月に行われたファンミーティングでカバンの中身チェックの企画がありました。
その中で勝くんは「ミニマリストなんで」と主張します。しかしメンバーは勝くんの部屋に行ったことがあるらしく 「部屋の物多かったよ?」とつっこまれるシーンが。

また、ほかの動画では”終電に乗り遅れるとき秀太は勝くんの家に行き、常に備えてある専用のヨギボーで眠る”という情報も確認できています。
(※メンバーの中で秀太は唯一神奈川の実家住みです)

仕事以外もいつも一緒なOWV

よくネットの記事を読んでいて プライベートでも異常なくらい頻繁に会っている4人の様子が確認できます。

一部ですがOWVの仲良しエピソードが伺える 記事をピックアップしてみました。

JJの記事より。佐野くんが大阪でお好み焼きを食べたという話から ▼

 

お好み焼きは4人で行ったの?

浦野くん:お好み焼きは先に大阪に入っていた僕と文哉で行きましたが、その後の中華はもちろん4人で行きましたね。

中川くん:仲が良いので!(笑)

浦野くん:その後の帰りのホテルも4人で集まってるんです、僕たち。

中川くん:いっつも僕の部屋にみんなで来るんですよ!

本田くん:他の人があまり自分の部屋のは入れたくないタイプなんです(笑)。

中川くん:ほんで帰ったと思ったら僕の部屋はゴミまみれ! (メンバー全員苦笑い)

本田くん:(申し訳なさそうに)そのままみんな帰っちゃうんですよね…。

【OWV】「自分たちの魅力をアピールできた」バックステージに直撃♡

 

本田君がライブあとにスミノフを飲むのが がルーティンになっているという話から▼

 

今年のGWに行われた「Warai Mirai Fes」の後も、やっぱりスミノフでしたね。
あの日は僕ら4人だけで大阪に泊まって、部屋で小さな打ち上げをしました。KCONが控えていたので、そこでカバー曲の歌割りを決めながら、お風呂で熱唱したり…。 朝まで4人で語らって、面白い夜だったな〜。

(浦野)秀太と(中川)勝はお酒が飲めないけれど、それでも同じテンション感で一緒に話せるのでOKなんです。

OWVのメンバーは、本当にずっといっしょにいるんですよ。昨日も大阪から15時くらいに東京に戻ってきて、一旦帰宅してからまた夜に4人で再集合して、焼肉に行きました。「どうせ明日には会うのに!」とか言いながら、集まっています(笑)。

 

jj-jj.net

 

佐野くんが夏の思い出を聞かれて▼

公園でダベったエモい思い出 ――夏の忘れられない思い出といえば?

「OWV道」という僕たちの番組で、ドライブして行った先の公園で夜にみんなでだべったこと。 コンビニでおやつとか飲み物買って話していました。

なんだか青春って感じですよね。 その時はグループの今後についてとか、どんなことをしたいなど熱く語り合いましたね〜。
すがのOWVもたまには真剣な話もします(笑)。

jj-jj.net

 

 

▼OWV道についてはこちらの記事でも紹介しています。

teritaro.hatenablog.com

どれもエモすぎでしょう。 エモいしか言葉が出てこない自分に腹が立ちます…。
とにかくファンが嫉妬するほど仲の良いOWV。 唯一無二をグループの信念として掲げる彼らですが仲の良さも唯一無二。

まとめ

彼らを知れば知るほど深みにはまり抜け出せない状態になります。

飽きっぽい私がOWVファンになってから一年経とうとしてます。 これは事件です。 ここまでアイドルファンが続くことは私の中ではなかったので。

ひとまずはこんな感じで。
2022年内の仲良しエピソードを見つけ次第この記事は随時追記していくかも。


↓彼らのファーストアルバム。
これでまるっとOWVを知ることができます。歌う音楽のジャンルも幅広いため、どれかひとつはあなたのツボにヒットするはず。OWV初心者は彼らのファーストアルバムを聴きましょう。

 

★ほかOWV関連記事はこちらをどうぞ。