照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【激オススメコンビニパン】ローソンで購入「パンスイス」豪華な見た目にボリューミーな食べ応え!税込み160円のコスパ最強パンでした

ローソンで購入「パンスイス」のレビュー。
価格:税込み160円
カロリー:402kcal

まず「パンスイス」って何。 って話ですが2023年夏ごろから流行り出している様子。

家族が買ってきました。 おそらく一番目を惹いたパンだったからでしょう。

確かに確かに。豪華な見た目が120点。

まるで高級パン屋のパン、みたいなイメージですよね。あるいはスタバのショーケースにありそうなビジュ。

▼中にはチョコチップとカスタードが。

さて味は 見た目通りの味といったらそうだけど バターは本当に濃い。

常温でも美味しいですがこれって絶対チンしたら美味しいと確信。

案の定、 チンしたらバターがもっと香って ジュンじゅわ~としてうま~ です!

しかしちょっと温めすぎてしな~ッとなってしまいました…。 お皿もチョコまみれに… 。

600wで10秒くらいがいいかな? でもうまーーー!!

贅沢この上ない気分になります。

この豪華さとボリュームで税込み160円は今年一番お勧めしたいパンかも。(早い?)

とにかく一度ご賞味ください。オススメです!!

ローソンは傑作パンをたまに(?)出してくれます。
ほかにもローソンのオススメパンは「三角チョコパイ」も忘れられない美味しさでした。

teritaro.hatenablog.com

【関連商品】

パンスイスとは??

「パンスイス」は、「ブリオッシュスイス」をベースに作った新しいタイプのパンで、クロワッサン生地でカスタードクリームとチョコレートを巻いて作られます。

元々はブリオッシュ生地で作られていたものが、クロワッサン生地を使用することで、よりサクサクとした食感に進化したと言われています。

東京都内の有名ブーランジェリーで販売され始めたところ、その美味しさと食感が話題となり、パン好きの間で人気を集めています。

 

原材料・カロリー

どこで売ってる?値段は?

お近くのローソンで。

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧