照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ローソン 三角チョコパイ」うますぎ|値段・カロリー・口コミは? |いつまで?

2024年3月4日購入。 「三角チョコパイ」 のレビュー。
価格:税込み160円
カロリー:448kcal

3月10日時点で公式ページから消えていたんですが、 もう販売終了した?

ならそれって大間違い。 一刻も早くレギュラー商品にすべき激ウマパイです!!
マクドナルドのものよりこっちを買ってください。
大きいし美味しいし マクドナルドよりも絶対にコスパの高いパイです。

【もくじ】

商品の詳細

原材料 ・カロリー

 

全体ビジュアル

ビジュアルも最高美しい。写真集が出せそうなレベル。
ご堪能ください…▼


▼チョコたっぷり!

感想

チョコが分厚く入っていてパイ生地甘さ控えめ。

見た目チョコチョコしていますが激甘ではありません。

チョコが硬くてやや不安を覚えるが杞憂でした。
口に入れるとなめらか~に溶けます。 驚きました。 良質なチョコです!

これはチンしたらチョコが溶けるのでは? と思って600wで20秒ほどで温めてみたところ ちょっとふにゃふにゃになったけど 案の定ちょこはとろとろに。 (※10、15秒くらいが良かったと反省)


うっまあ~~。

甘さが増したような。 チョコが溶けて全体に広がったからだろうか。 パイ生地の風味も温めたら豊かに。
うまあ~~ 昇天~~。

冒頭でも力説しましたがマクドナルドにも三角チョコパイってありますがローソン「三角チョコパイ」のほうがの方が多分大きいしこっちのほうがオススメです。

口コミは?

どこで売ってる?値段は?

2024年3月上旬、ローソンで買いました。 税込み160円。

ファミリーマートにも似たような商品があるようで、こちらも マクドナルドのものよりも大きい模様。 とろ~りチョコの三角チョコパイ 138円(税込み)

ファミマの方がお安いですね。

ぜひお試しください。

「三角チョコパイ」はいつまで販売してる?

冒頭でもお伝えしましたが突如として公式ページから三角チョコパイのページが無くなっていました。(私の見間違いだったらすみません)

3月10日時点で公式ページから消えていました。 もう販売終了したのでしょうか…

まとめ

ローソン「三角チョコパイ」
価格:税込み160円 カロリー:448kcal

激しくオススメです。 また食べたいと思いました。

温め方は電子レンジで600wで10、15秒くらいがオススメです。 チョコがとろっとろになってもう幸せ~ な気分に。

【関連商品】

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧