照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ローソン「ミルクワッフルコーン」食べてない人、人生損してます…。ボリューム味、文句なし!

ローソン UchiCafe「ミルクワッフルコーン」 のレビュー。
税込み279円
277kcal

大プッシュしたい商品!

見た目から既にトキめきますが味も裏切らない!というか想像以上…!

とにかくめちゃうま~なミルク味のソフトクリ~ム。思いのほか奥深く高級感漂うミルクアイスクリームです。
当方は秒速で食べてしまいましたよ…。

食べてない人人生損してます。


【もくじ】

商品の詳細


 内容量:180ml

種類別アイスクリーム 無脂固形分9.4% 乳脂肪分10.1%

▼原材料
脱脂濃縮乳(国内製造)、クリーム、牛乳、砂糖、シュガーコーン( 小麦を含む)ホワイトコーチング、食塩、加工デンプン、乳化剤(大豆由来)、香料、安定剤(増粘多糖類)アナトー色素

製造者:株式会社ロッテ

▼カロリー

 

感想

うあー!うまーい! こだわっているミルクを感じます。 岡山県蒜山高原酸ジャージー牛乳だそう。

んふ~と鼻から息を出すと 華やかなミルクのコクが。
奥深い…。

食塩も入っているのでたまにしょっぱみを感じました。 これもまたいい。 おしるこにお塩を入れるのと一緒ですね。 最高に引き立て合っています。

こってり濃厚なミルク味ですが何故かさっぱりと頂けました。
秒速で食べ切ってしまったほどです…。それほど美味しいしさっぱりとしてるからどんどん行けてしまいます。

もちろんワッフルコーンも美味しい。 ちゃんとパリッとしていました。(湿気てなかった) コーンの先までアイスクリーム詰まってます!嬉しいです。

老若男女問わず大好きな味でしょう。

【追記】
ちなみに「ミルクワッフルコーン」はジョブチューンで見事パーフェクト合格の商品でした。(やっぱり)

ところで当ブログでは以前ローソン UchiCafe「ショコラ&ミルクワッフルコーン」も紹介しました。

こちらもかなりオススメです。 チョコレート部分が想像以上にびぬけてうまいのです…。 驚きますよ…。

▼レビューはこちら。

ローソン「ショコラ&ミルクワッフルコーン」は衝撃のおいしさだった!原材料・カロリー・口コミは? - 照り太郎の雑記帖

まとめ

ローソン UchiCafe「ミルクワッフルコーン」
税込み279円 277kcal

想像以上にコク深いミルクのソフトクリームでした。
量もたっぷりで満足サイズ。
食べる価値は大あり。ぜひお試しください。

【関連商品】

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧