照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「雪の宿ミルクかりんとう」うますぎ!!!値段・カロリー・口コミは?

「雪の宿ミルクかりんとう」 のレビュー。
近くのスーパーで120gサイズが税込み170円
20gあたり98kcal

本当に美味しいです…。 これはリピ決定で布教決定です。 って皆さん知っているか…

でも今回は知らない方のためにレビューしていきます。

 

【もくじ】

商品の詳細

ちなみに白いキャラクターの名前は 「ホワミル」。

▼原材料 ・カロリー


 ▼120gサイズは 1袋20gが6袋入っています。家族や友人とシェアできます。(が、私の場合は一人で食べました…)

 

 

ショコラ、抹茶、モンブラン など様々な味を展開している模様。

感想

中毒的な美味しさで6袋一瞬で平らげたくらいです…。

サクッとした歯ごたえに飲みこんだ後に残るミルク、お砂糖の香り。
そして上品な謎な香り。は何だろう…。(花のような…私だけ…?)
たまりません。

サクッとした軽い歯応えもクセになる。
顎が不安な方でも余裕で食べられますよ。

口コミは?

どこで買える?値段は?

近くのスーパーで120gサイズが税込み170円でした。

まとめ

「雪の宿ミルクかりんとう」 20gあたり98kcal

美味しすぎます。
軽い歯応えにフワッと香るミルク感。細部までこだわりを感じるお菓子。
似たお菓子は無いんじゃないかな、唯一無二な味です。

非常にオススメ!

 

 

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧