照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「ガツンとみかんグミ」はまずい?どこで売ってる?値段・カロリー・口コミは?

「ガツンとみかんグミ」のレビュー。 ローソンで買いました。
税込み173円
1袋(53g)174kcal

まわりのコーティングがマズイ…。
なぜこうなった…。

しかし中のグミ自体はみかんの香りや奥深さもあって美味しい。 周りの変な奴のコーティングで台無しな感じ…。
アイスの氷感を意識したのかなあ…。

 

【もくじ】

商品の詳細

 ▼原材料 ・カロリー



栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー 174kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 0.1g
炭水化物 39.9g
食塩相当量 0.006g

感想

周りのやつ何?

かっちこちのやつがコーティングされています。

口に入れた瞬間はっきり言ってがっかり残念でした…。
パッケージもとっても美味しそうなのに。



私自身アイスの「ガツンとみかん」はまだ食べたことがありませんが エガちゃんがとっても美味しそうに食べていた動画をみたことがあるので 確実に美味しいのだと思います。 味にうるさいエガちゃんですから。

ただ、不満点は周りのコーティング部分が大半で中のグミを噛んで味わってみるとみかんの果汁感や風味がものすごいことが分かる。
香料は使ってるけど濃縮温州みかん果汁も使っておりこだわりを感じる 。

ただこのこだわりを周りのわけのわからないコーティングで台無しにしていることは言うまでもない…。

口コミは?


▼良い口コミ

どこで買える?値段は?

私はローソンで買いました。 セブンイレブンにもありました。

▼Amazon・楽天市場でも

まとめ

「ガツンとみかんグミ」
ローソンで税込み173円
1袋(53g)174kcal


個人的には周りのコーティングをなかったことにすれば「ガツンとみかんグミ」 はみかんの香りが豊かで美味しいと感じました。
食感がおもしろくて好きと言う口コミも。

どう感じるかは本当に十人十色です。
興味がある方はぜひお試しください。

 

【関連商品】

【関連記事】

グミ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧