照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「ハイチュウプレミアム」うますぎ|どこで買える?値段・カロリーは?

「もちもちジューシー ハイチュウプレミアム 巨峰」 のレビュー。

セブンイレブンで税込み151円
1袋35g 138kcal)

うまー。 うますぎー。 これは衝撃です…。

何といっても噛み心地が今までにないほどの中毒性があります。
パッケージ通りのもちもちジュ~シ~です。

これを食べたら普通のハイチュウはもう食べられません…。

うそ…

普通のハイチュウも好き。 しかしそれくらいの衝撃と中毒性があります。ご注意を。 箱買いしてしまう人の気持ちが分かる。

 

【もくじ】

商品の詳細


 ▼原材料 ・カロリー


 ▼全体

感想

スゴイです。
一度口にしたら止まりません。
なにこの中毒性。
秒で食べ切ってしまいました…。

外のコーティング部分もそこまで硬くなくて中のソフトなハイチュウとなじんでいます。
しいて言うならちょーっとだけ歯にくっつくかな。

もちもちといっても限界があるだろうと軽く見ていましたがしっかり「もちもち」イイ感じのもちもち加減が表現できています。

もちもちだけではありません。
味も伴っていないとここまでの中毒性はありません。

私は「巨峰味」を頂きました。
濃くて甘酸っぱいジューシーな巨峰感がはじけます。まさに「ジューシー」。

他の味も試してみたい…!

▼他の味
北海道メロン
マスカット
甘美みかん

などがありました。

どこで買える?値段は?

セブンイレブンで買いました。
税込み151円

まとめ

「もちもちジューシー ハイチュウプレミアム 巨峰」 セブンイレブンで税込み151円 1袋 35gあたり 138kcal) 見かけたら絶対買って試してみてください。

【関連記事】

グミ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧