照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

アイシースパークはまずい?どこに売ってる?口コミ評判は?

”ICY SPARK(アイシー・スパーク)” のレビュー。(イオンで税込み93円・0kcal)

変なクセも無く後味すっきり美味しいです。ウィルキンソンと迷うくらいのクオリティー。

オススメです。

 

【もくじ】

商品の詳細


▼原材料 ・カロリー

感想

結論として美味しい!

変な香りやクセ、苦みもありません。 後味もさっぱりシンプル。


とにかく「シャキッとしたい!けどカロリーは採りたくない…」とか「気分をスカッとさせたい!」とか禁酒中、休肝日な方にピッタリ。

teritaro.hatenablog.com

しかし炭酸つよーー! 口の中が痛いくらい。

もとからレモンが入ってるような酸味があったような? 勘違いかもしれませんが…。

でも基本味はスッキリ透明無味無臭。

だからどんなものとでも相性が良い。
例えば王道ですが私はポッカレモンを入れていただきました。
より美味しくなりました。 うまいです。



ウィルキンソンと同じくらい信頼できる炭酸です。

口コミは?


▼シンプルにお酒やジュースと割って

 

「アイシー・スパーク」はどこで売ってる?

私はイオン、というかザ・ビッグで購入。

▼Amazonでも

まとめ

”ICY SPARK(アイシー・スパーク)”

●イオンで税込み93円で購入しました。
●まずくないです。スッキリ強炭酸で美味しい。変なクセは一切なし。
●評判、口コミも良いものが多いですが主には「シン・仮面ライダー」や「シン・ゴジラ」などのコラボ企画でSNS上では盛り上がっている様子でした。


 

 

【断酒・禁酒・休肝日に関する記事】

teritaro.hatenablog.com

断酒関連の記事

▼ノンアルコール飲料についての記事

ノンアルコール飲料 カテゴリーの記事一覧

 

【関連記事】

コンビニ カテゴリーの記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧