照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「ミスティオ ジンジャーエール」 どこで買える?値段・カロリーは?

ダイドードリンコ 「ミスティオ ジンジャーエール」 のレビュー。(自動販売機で130円だったような・100mlあたり32kcal)

変なクセも無く 王道のジンジャーエルな感じがします。 スパイスもしっかりきいてて鼻にきます。

人工甘味料を使用している点を除けば完璧です。 …惜しいです、美味しいのに…。


【もくじ】

商品の詳細

「ミスティオ ジンジャーエール」 は2023年春夏の新商品として 2023年2月27日から発売されています。

ミスティオ ジンジャーエール ジンジャーエールの定番の味わいに、爽快な香りと刺激を感じられるスパイスフレーバーで仕上げました。 適度な酸味と甘味でごくごくお飲みいただけます。炭酸の刺激と爽快感ある味わいをお楽しみいただけます。 パッケージは、香りと刺激を伝えるスパイスをイラストで描き、こだわりのおいしさを表現しています。 

参考:https://www.dydo.co.jp/corporate/news/2023/230224_01.html


▼原材料 ・カロリー

 

感想

結論として美味しい!
飲んだ瞬間スッキリ爽快感がからだ中を駆け巡りました。 夏や汗をダラダラかいたスポーツのあととか午後のけだる時間に飲んだら間違いなくシャキッとしそう。

生姜の感じがしっかりきいていて鼻にツーンとくる感じがいい。

ただ、冒頭でもお伝えしましあが人工甘味料がなかったらもっと良かった 。

隣に「復刻堂 コーラ」もありましたがこれにも人工甘味料が入っていそう。 ※あとから調べたら「復刻堂 コーラ」には人工甘味料は使用されていませんでした。
参考⇒https://www.dydo.co.jp/products/detail/1069

 
失礼しました。

ジンジャーエールが買える自販機はなかなか近くに無いので嬉しいと思っ たのですが。

どこで買える?値段は?

近くの自動販売機で買いました。
ダイドードリンコは自動販売機に力を入れているので比較的簡単に見つけられます。

▼関連記事

teritaro.hatenablog.com

Amazonでは見つけられませんでした。

まとめ

「ミスティオ ジンジャーエール」 (自動販売機で130円だったような・100mlあたり32kcal)

とっても美味しいが人工甘味料が入っていることが残念。

【関連商品】

【関連記事】

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧