照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【2023年】「ピノ 旨みあふれる抹茶」ローソンでゲット|うますぎレギュラー商品にしてほしい【期間限定新発売】

「ピノ 旨みあふれる抹茶」 のレビュー。
ローソンで税込み173円
1粒あたり 10ml 31kcal

はっきり言ってうますぎる。
期間限定と言わず年中販売し続けて欲しいと切に願います…。

 

【もくじ】

商品の詳細

発売日

「ピノ 旨みあふれる抹茶」は 2023年4月10日発売されました。 期間限定販売です。

なみに「ピノ」は1976年の発売。 2022年10月には発売47年目となりました。

原材料 ・カロリー

▼原材料 ・カロリー


▼全体


断面図も写真に撮ろうと思いましたが美味しくて一瞬で食べてしまったのでありません…。

感想

うまい! はい~リピ確定~。
非常に私好みの抹茶を大切に大切に生かしたアイス。
結構苦みが目立つのも好きです。

これこれ!これです!

シンプルに宇治抹茶チョココーティングと 包まれているのは宇治抹茶アイス。
これが絶妙。バランスが最高。

周りの抹茶チョココーティングが薄いところがポイント。 くちどけも大変良い。 これによって中の宇治抹茶アイスも存分に味わうことができます。

クランチとかは要らない。 

「辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ」ハイレベルなアイス|どこで売ってる?私はローソンで|口コミは? - 照り太郎の雑記帖


しっかりと抹茶を感じられるアイスで 「抹茶アイスを食べてるな~~~」 と深く染み入ることができました。 絶対リピですね…。

口コミは?

どこで買える?値段は?

ローソンで買いました。 税込み173円

 

▼Amazonでも購入可能。

まとめ

「ピノ 旨みあふれる抹茶」

ローソンで税込み173円 1粒あたり
10ml 31kcal

絶妙なバランスの抹茶アイス 私が求めていたのはこれです。 また買います。絶対リピします。

 

【関連記事】

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧