照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

”COUNT DOWN TV OWVスペシャル”

みなさん、”COUNT DOWN TV OWVスペシャ”みましたか?

3時間くらいまるまるOWVだけの特集でしたね。
OWVだけの曲ランキングもありましたねえ、 皆さんの予想通りでしたか?

JO1、INIなど差し置いてこんな夢のような番組が実現するなんてQWVたちは喜び狂ったことでしょう。 

しかしうちの親なんかは 「こんなグループもいるのねえ」程度の反応。 とほほー。

私個人的には実に我が子を見守るような心境で番組を見ていました。 やっぱり推しが出ている番組はいつでも緊張します。

……

……まあ、夢なんですけど。

すいません、夢の話です。寝てる間に見るあれね。

それもこれも寝る前にOWVの動画とかMVとか見まくったからでしょう笑


そもそも1つの音楽グループを丸々3時間も特集って… ジャニーズグループでも未だかつて無いだろうよ。 (SMAP、嵐はあったかも?まあいいや)

でもOWVの特番、いつか現実になってほしいものです。

終わります。(なにこれ?)


あわせて読みたい
OWV関連の記事