照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

私でもバズることができました|OWVでプチバズった日

モノレビュー・お菓子・アイドル・映画・漫画などなど好き勝手やってる雑記ブログ「照り太郎の雑記帖」ですが近況報告的なことをお話ししていきます。

アクセス的には現在安定的に20~30PVもあって嬉しい限りです。 トップブロガーからしたら屁のような数字ですがわたしとしては嬉しいところ。

一番見られている記事はアイドル記事かな?と思っていますがどうでしょう。 (ちゃんとしたアクセス解析を導入していません)

そんなアイドル(OWV)記事の一つがこのたびプチバズりしました。
今回はバズりの報告とふら~っとつぶやきます。

OWVへの想いとプチバズった記事

とにかく売れて欲しい。

引きこもりで出不精で(同じか) なわたしはYouTube動画の再生回したりTwitterにイイねとかリツイートしかできない性分。 ライブもオンライン参戦と言う始末。 (もちろんCDは買ってます)

で、今回新たな試みとしてブログにOWVのことを書いてみました。
すると思いがけない出来事が…

ヒルナンデスにOWVが出た日にプチバズりを経験することができたのです。
いつもは20~30PVなのが200PVを優に超えたのです。(収益はさっぱりだが)

↓ちょっとバズった記事

teritaro.hatenablog.com

この日から「こんなわたしでもちょっとはOWVの力になれるのかも?」 と夢を見ました。


涼しい部屋で(記事執筆時は2022年8月)座ったままパソコンをパチパチするだけでOWVが布教できるのならやらない理由はない気がします…。 (なんか逆に申し訳ない…。)

アイドルはパフォーマンス的な体力や見た目の寿命が短いです。 (でも今は長くはなってきているかな)

とにかく今のフレッシュで若々しくて体もバキバキに動くうちに早く売れて欲しい!テレビでたくさん人の目に触れて欲しい。と思うのです。

「純烈」みたいな遅咲きの例もありますがOWVの魅力の一つとしてバキバギゴチゴチのダンスがあります。 そんなOWVのパフォーマンスを国民に、いえ全世界に彼らの肉体がキレッキレのうちに拡散されて欲しい。
これに尽きます。

というわけで照り太郎は少しでもOWVの力になれるようこれからもパソコンをたたいてゆきます。