照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【OWV=人生】アウトローなQWVがOWVを語ります

OWV=人生ですね。
”OWV|OWV語り in 山梨 [Part. 2] ”観ました。今回はその個人的感想つぶやきを取り急ぎアップ。

▼OWV|OWV語り in 山梨 [Part. 2]

youtu.be

本田くんがふみやに「誘ってごめん」ってやりとりのエピソードが印象的でした。

たしかに音楽グループに誘うのってママさんバレーに誘うようなノリじゃなくて、
「人生共にしないか?」って言っているようなものだから。

でもふみや、ありがとう。
ファンとしても本田君としても聞きたかったセリフをくれました。

 「結局かえってくるところは本田君のところ」
って。

涙腺決壊の何見せてくれてんだ、って。

しかし 正直こういう「語り」は武道館ライブ終わった後にやって欲しかった。 (辛口ごめん、でもこんなQWVも必要だと思うのだ)

でも今回の動画をガッツリ3、4回は繰り返し見たっていう やつがここにはいるんですが。


ぜったいぜったい売れて成功することを祈ってる。

とゆーか今絶賛絶対上り調子でしょうOWV。

今の時代ってどこ見て売れてるって言うんだ? フォロワー数なのか?
テレビからはみんな離れてる気がするし 自分も最近はテレビを手放そうか考えてるところだし。
決してテレビが悪いと言っているのではない。

「成功」に関してはつまるところOWVやQWVの認識でいうと武道館ライブでしょう。
ライブチケットも全て完売するときいているからその人らが全員来たら武道館なんてあっつうまに埋められると思うんだが。 (そういう問題だけじゃないんだろが)


そもそも武道館でライブするにはどうすればいいんだろうか?、と突然に思って軽く調べてみたところ条件としては…

・知名度はそこまで必要ない
・8000人~1万3千人の熱狂的ファンがいる(席のレイアウトでキャパは変わってくる)
・Zeppでライブをやっているようではまだまだ
・申し込みにはだいぶいろんなハードルがある
・申し込みのチャンスは年1回・審査がある(長くやっているグループは有利?)
・費用は平均6000万
【補足情報】
・武道館は寒い(勝くんの汗問題は解消しそう)
・武道館ライブでは下ネタをするとパトランプが回る

などあるようです。(最後のまじ?最近下ネタも言うようになったOWV気を付けてw)

参考
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11137660741

https://dailyportalz.jp/kiji/how-to-do-live-performance-at-Nippon-Budokan

 


やーもう動画見た翌日もそのことばかり考えてて… なに脳内占拠しちゃってんだ、と。 こっちもやることあんのに。 OWVにみつぐために稼ぐ柱をつくらにゃならんのに。
(このブログの収益化も諦めたっぽい好き放題書いちゃってるから)

一旦現実戻ります。 (OWVも現実なんだけど夢よりの現実)

ついていくよ、OWV。


【あわせて読みたい】
OWV関連の記事