照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

カバヤの「ちいグミ」おいしい♪どこに売ってる?口コミ・値段は?

今回もグミの紹介です。 カバヤのちっちゃくってちょっとすっぱい「ちいグミ」。 GEOで買いました。税込み138円(88g)

なにより「量が多くてずっと食べれてそう」という食いしん坊な理由で手に取りました。

思惑通り量はとってもいい!2日も持ちました。

今回はカバヤのちっちゃくってちょっとすっぱい「ちいグミ」を深掘り。

※今回紹介するものは「ちいグミ」で「ちいかわグミ」ではありません。

「ちいグミ」の詳細

原材料 ・カロリー

製造者はカバヤ食品株式会社。
↓楽しい味は4つ!グレープ、オレンジ、ストロベリー、ピーチです。

形に関してどのような意図があるのかは不明。

感想

ちいグミはおいしいです!

食べ始めたら止まりません。濃いすっぱさもたまりません。
ちゃんとフルーツ感もあっていいですね。

弾力はちょっと硬め。

 

…ですがそこまで目新しいグミではなく 見た目通りの甘酸っぱい普通のグミという印象。
まわりのざらざらはフィットチーネグミのように酸っぱくは無く甘い系です。

リピは正直微妙。


ただ量が多いのはとってもいい。(^^) 88gあります。
グミって買いたくないんですよ正直。一気に食べてしまうから…。

しかしこの「ちいグミ」は2日も持ちました!チビリチビリ食べるのに「ちいグミ」はイイかも。

口コミ

↓そうそうたっぷりなところがいいんです。(^^)

 

どこで買える?値段は?

私はGEOで買いました。税込み138円(88g)


↓Amazonでも。 入ってる味が多少異なりますが。


まとめ

●ちいグミ」は美味しいが個人的にそこまで目新しいグミではないと感じた。
●リピはするかもしれないししないかもしれない。微妙ライン。
●量に関しては満足。食いしん坊の方にオススメ。
●売ってる場所はGEOが穴場かも?
●値段…税込み138円(88g)

★ほかのお菓子レビュー記事はこちらからどうぞ。