照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

山崎製パン「中身たっぷり四角いパン」どこで買える?値段・カロリー・口コミは?

山崎製パン「中身たっぷり四角いパン」 のレビュー。

近くのスーパー税込み148円

カロリー:464kcal

おいしいです。あんことホイップなんてソウルメイトなんだから美味しいに決まってる。でもそれに加えてパン生地もおいしい~~。しっとりとしてパン生地だけでも食べる価値がある。

しかし悲しいかな「中身たっぷり四角いパン」は売っている場所が限られる気が・・・。

そこまで行かないたまに行くスーパーで「あれ珍しいパンだ、」と思って購入しました。 いつも行くスーパーでは見かけない顔でした。

探している方が多いらしい? 「どこに売ってる?」というキーワードが出てきました。

後にも言及しますが100円ローソンでも取り扱っているようですよー。

 

感想

ウマイに決まってるパン。 持つとずっしりと重いです。 い~ですね~。 パン生地はデニッシュ?じゃないと思うけど 黄色みがかったうまいやつ。

切ったらホイップクリーム出てこなくて少なくね?って思いましたが…

あるところにはちゃんとありました。

 

全体的に容赦なく甘いパン。

 

しんどい仕事終わりとか歩き疲れた後に食べるとものすごく美味しいと思います。 実際いつもは歩かない距離を歩いて疲れて家に帰った後に食べたところ。 全体にあまさがしみわたりうまかったです…!
(もしかしてどんなパンでもこうなったたかもしれませんが…)

苦いコーヒーと食べるとちょうどいいおやつになります。 総じて オススメです。

 

【関連商品】

「中身たっぷり四角いパン」のアレンジ

素晴らしいアレンジをXで見かけたのでシェアです。

 

口コミ

ヤマザキの「中身たっぷり四角いパン」は2019年のエックスもみつけたのでずいぶん前から販売しているロングセラー的な商品ぽい。

原材料・カロリー

どこで売ってる?値段は?

100円ローソンであるようです…!

 


Amazon・楽天市場では見つけられませんでした・・・ 【関連商品】

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧