照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ヤマザキ「ミニボールドーナツ」うますぎ・ドーナツ好きは買って・最強コスパ・値段カロリーは?


山崎製パンの「ヤマザキ「ミニボールドーナツ」 トライアルで税込み169円 20個入り 1個あたり37kcal

サイズは卓球の球をひと回り小さくした感じ。

うまーい!!

甘さは結構思ったよりも甘い。甘さ控えめな色かなと思ったけど。 いいです、甘いの大歓迎。苦いコーヒーとよく合う。

▼外が特に甘い。

なによりこのたっぷり入っている感じが私の購買意欲を刺激しました…。

 皆と食べるのにももってこい。(独りで食べましたけど・・・)

あと引く美味しさで止まらなくなるので注意は必要…。 体にいいものではないので…。

照り太郎は丸くてたくさん入った系のドーナツが大好きです。
ミスタードーナッツでもありますよね。あれ好きです。

 

▼関連記事

teritaro.hatenablog.com

ドーナツ カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖

原材料・カロリー

どこで売ってる?値段は?

私は大型ディスカウントストアTRIALで購入しました。

【関連商品】

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧