照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【簡単解決】Amazon Music Unlimitedを間違えて加入・解約・返金はどうやる?

Amazon Music Unlimitedいい加減にせいよ!!!!!!
今回私は間違えて Amazon Music Unlimited加入してしまいました…


AmazonMusicはスリープ機能が付いているため、私は毎回ラジオ(ポットキャスト)を聞きながら眠りにつくのですが…

今回またやりました。 Amazon Music Unlimitedをやりませんか、と毎回出る広告をまた押してしまいました。

また、ということはそうです、
2回目です。

1回目は無料体験だったので料金は発生せず、すぐにキャンセルして事なきを得ましたが 今回は3か月で300円請求されます。

通常月額1,000円はするものだからかなりお得なキャンペーンだとは思うがやる気は一切無い!!!

自分でキャンセルはしましたがどうやら300円は引かれるぽい。

そこで助かったブログサイト様がこちら。

okanenikomaranai.com

 要は Amazonスタッフとちゃっとやりとりをすれば返金手続きができる方法が記載されておりました。

実際に300円の返金に対応していただけました。 チャットでのやりとりなので緊張なども無く、簡単にスムーズに誰でもできると思います。


どうやらAmazon Music Unlimitedに間違えて登録してしまったというケースは多いらしくてスタッフも手慣れているとかいないとか…。

(オイシックスもなんかこんなことがあったなあ…)

緊張せずに軽い気持ちで問い合わせてみてください。


てか広告出すのを辞めてくれたらこんなことにはならないんだけど…。


余談
ダイアンさんのラジオも好きでよく聞きますが絶対津田さんの大声で入眠途中目が覚める……