照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

スジャータめいらくの「無糖BLACK」 どこで買える?値段・カロリー・口コミは?


スジャータめいらくの「無糖BLACK」を飲んでみました。

イオンで安かったのもあるし、 何よりパッケージが可愛いです。

レシート紛失… 確か100円以下。 98円とか。
220ml 7kcal

スジャータめいらくの「無糖BLACK」は、厳選されたアラビカ種のコーヒー豆だけを使っています。

ブラジル産(No.2)とコロンビア産(スプレモ)の二つの高品質なコーヒー豆を、絶妙なバランスでミックス。

それぞれの豆は、最も品質が高いグレードのものを厳選。

焙煎は、各豆の個性を引き出すために、ブレンドするアフターミックス法を採用しています。

この方法で、それぞれの豆の特徴を生かした豊かな味わいが生まれます。

焙煎の度合いは、アイスコーヒーに最適な深煎り(イタリアンロースト)に設定されています。 コーヒー本来の味を純粋に楽しめるように、無香料で仕上げてあります。


感想

ちょっと酸味強いかな。

もっと切っと冷やすとバランスの整った飲みごたえになるかな?
(しかし口コミでも酸味が強いとありました)

にしてもパッケージが可愛い。

パッケージを激推ししていますが、 スジャータめいらくのカフェラテのパッケージも可愛いことが分かりました。

 

参考 https://www.sujahta.co.jp/item/l-cafeaulait/

 

【関連商品】

口コミは

賛否両論ありました。

 

  • 飲みにくい
  • 無難な味
  • 酸味がある
  • ソイラテにするとおいしい

など。

 

材料・カロリー

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧