照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【2024年】「江崎グリコ ポッキー 濃い深み抹茶」どこで買える?値段・カロリー・口コミは?

2024年3月8日に近所のスーパーで購入。
「江崎グリコ ポッキー 濃い深み抹茶」 2袋×10個

価格:税込み税込み170円
カロリー:30.8g 154kcal

普段は200円近くもするポッキーなんて買いませんが 抹茶好きな私は今回はスルー出来ませんでした。

パッケージデザインも美しいし。 これは見て見ぬふりはできません…

結論として 買って正解でした…。 濃い…うまい… うますぎてこだわりすぎている抹茶に驚愕です…

 

【もくじ】

商品の詳細

▼厳かなパッケージです。それでいて手に取りやすいいつものポッキー感。



 


 原材料・カロリー

感想

え…
めちゃうまいんだが…
めっちゃ本格的で濃い抹茶の風味がする。

舐めてました…
しょせんポッキー、と舐めていました… すいませんでした。

めちゃめちゃ美味しい。

抹茶味が大好きな私は割と抹茶味がでたら買います。 ピノの抹茶味も大好きだった。 

teritaro.hatenablog.com

「ポッキー 濃い深み抹茶」は苦みが強めに表現されています。それも上品な。

チープな抹茶味ではありません。風味がとっっても良い。

説明を見たらクッキー生地にも抹茶を練り込んでいるようなので ここもポイント高し。

 たしかにクッキー生地だけ食べたらほんのりと抹茶感。

チョコ部分だけに苦みがあります。 バランスが良いです。 こだわっている…!!

これはもう一回買いたいと思いましたねー…!

当ブログでは抹茶カテもあります。ぜひ参考にしてみてください。

抹茶 カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖

口コミは

 

どこで売ってる?値段は?

近くのスーパーで買いました。

税込み170円

 

Amazon・楽天市場でも

まとめ

「江崎グリコ ポッキー 濃い深み抹茶」 2袋×10個
価格:税込み税込み170円
カロリー:30.8g 154kcal

抹茶好きさんは是非食べてください。
是非というか、絶対?

それほどまでに本格的で濃い抹茶味のポッキーです!

 

抹茶 カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧