照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

フランソアの「3種の豆のミニフランス」レビュー・値段・カロリー・口コミは?

フランソアの 「3種の豆のミニフランス」 のレビュー。

カロリー:443kcal

三種の豆、金時豆、小豆、うぐいす豆を蜜漬けにして、それらを包み込んだフランスパン。 (といっても柔らかめのパン質です)豆愛好家に喜ばれる美味しさ。

 

感想

結論として 見たままの味と言ったらそうですが安定した美味ししさ。

豆の甘さが優しい。

 

パンもそこまで硬くなくてむしろしっとり。 顎の弱い私でも食べやすかったです。 トースターで焼くともっと良かったかも。


豆の美味しさを存分に楽しめるところが良い。
しかもぎっしり。

3種類も入っていることも嬉しいしこだわりを感じる。

総じてオススメです!


フランソアのフランスパンに練り込みシリーズ(?)はアタリが多い印象です。
一番のオススメは「クリームチーズと果実フランス」。これは本当に美味しい…

teritaro.hatenablog.com

 

【関連商品】

口コミ

高評価多めです。

原材料・カロリー

 

フランソアとはどこの会社?

フランソアは福岡県のパン製造会社です。
販売場所は九州と山口や広島あたりの西側のみの販売?らしいです。

▼もっと詳しく

「フランソア」とは、福岡県糟屋郡新宮町を拠点とするパン製造会社で、九州北部地域での事業展開が特徴です。この会社は、焼き立てのパンを卸売りするビジネスを営んでおり、健康に良く美味しいパンを提供することが特徴的です。

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧