照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【コスパ最高!】「加藤珈琲店お手軽お試しセット」は安くて美味しいオススメコーヒー!

「加藤珈琲店お手軽お試しセット」のレビュー。 税込み送料込み753円

セット内容は

  • 「秋風のバラード」 100g
  • 「ゴールデンブレンド」 100g
  • 「しゃちブレンドドリップバッグコーヒー」×2袋

改めてこの内容で、 税込み送料込み753円はお安くないでしょうか。

それにこのくらいの量なら溜まらずに消費できそうです。

というのも個人的な事件として加藤珈琲を以前利用したときに安いからと言って大量に買って消費しきれなくなったことがあります…。

さて、安いだけではありません。 豆も新鮮そのもので非常に美味しい!
お湯を注いだらふんわりこんもりとお豆が膨らみます。この瞬間が人生で一番好き。(そんなに?)

「しゃちブレンドドリップバッグコーヒー」は前から知っていて その味の虜です。 しかし 大きなサイズだとちょっと手が届かない価格…(私個人としては) ドリップパックだと手ごろな価格で楽しめて助かります。

総じて買って正解。
本当に美味しいです。 価格と充実の内容はコスパ高すぎ、リピせざるを得ません…!

 

 

【もくじ】

内容の詳細

▼このようにポスト投函で届きます。

非常に助かる。

今回は豆バージョンを頼みました。 もちろん粉の注文も可能。

▼「秋風のバラード」 

 ▼「ゴールデンブレンド」

 

飲んでみた感想

挽いてみました。「秋風のバラード」です。

肝心な淹れたコーヒーの写真忘れました…。 また注文する予定なのでそのとき追加出来たら…。

 

とにかくどれも美味しかったです。
そこまでコーヒーの違いが分かる人間ではないですが ザックリとレビュー。

「秋風のバラード」はMAXの深入りの手前の深さ(フルシティ)で苦みが目立ちます。 ガツンと目を覚ましたい朝に特にオススメです。

「ゴールデンブレンド」は加藤珈琲が誇るナンバーワン商品と言うだけあってバランスの取れた味。 どれかが突出しているわけではないから飲みやすい。初心者でもトライしやすいコーヒーかと。 今まで私は何回かリピしたことがありますがやっぱり美味しい、飲みやすい。

「しゃちブレンドドリップバッグコーヒー」は冒頭でもお伝えしましたが、美味しいから豆で買おうと思ったら結構いいお値段…。 余裕が出たらチャレンジしたい…!

なんというか、最後の一滴まで飲みたい!と思うコーヒーです。 パッケージも相まってリッチな感覚。
総じてバランスのいい味です。

どこで売ってる?値段は?

私は楽天市場で購入しました。


加藤珈琲はAmazonでも買えますが今回紹介したセットはAmazonでは見つけられませんでした。(あったらすいません)

▼Amazonで買える加藤珈琲

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧