照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【スーパーで買えるオススメ粉コーヒー】「キーコーヒー スペシャルブレンドEX」【市販】

スーパーで買えるオススメ粉コーヒーの紹介。
ザ・ビッグで購入 「キーコーヒー スペシャルブレンドEX」 のレビュー。
価格:税込み536円

めっちゃうまいコーヒーを見つけてしまいました…。 「キーコーヒー スペシャルブレンドEX」

しばしばコーヒー専門店でコーヒーを買う私が断言。
「キーコーヒー スペシャルブレンドEX」 はコーヒー専門店張りに美味しいです。

香り高くいつでもどこでも飲みたいコーヒーです。 オススメ!

【もくじ】

商品の詳細


どうやら青い缶の「スペシャルブレンド」をベースにしたものが「キーコーヒーEX」のようです。

▼キーコーヒースペシャルブレンド

 

▼お豆はブラジル、コロンビア産。

感想

香りが濃い…

お湯を注いだ瞬間
これこれおいしいやつだわ…
と確信。

実は「キーコーヒー スペシャルブレンドEX」 と同時にコーヒー専門店の コーヒーも買いましたが 同じくらいに美味しくてどっちを飲むか悩むくらいでした。

「キーコーヒー スペシャルブレンドEX」は予想の上を行く美味しさでした。
まず香りがスゴイ、濃い香ばしい、挽きたてのような鮮度がスゴイ、お湯を注ぐと膨らみます。

… これはまた買いたい!
と思いましたが売っている場所がそこまでないことがネック… 売っている場所は次の項で詳しく言及。

どこで売ってる?値段は?

私はイオン (ザ・ビッグ)で買いましたが他のスーパーではあまり見かけたことがありません…
Amazonでもないです…
なーぜー

ただイオンのネットスーパーにはある。 イオン専属商品なのか?

キーコーヒー スペシャルブレンドEX 300g | イオン東根店 - ネットスーパー


 ただ、先述した通り 「キーコーヒー スペシャルブレンドEX」は青缶に入った「キーコーヒースペシャルブレンド」をベースにした商品諸品ということなので キーコーヒースペシャルブレンドを買うかあ…

まとめ

ザ・ビッグで購入 「キーコーヒー スペシャルブレンドEX」 
価格:税込み536円

めちゃ美味しいです。 コーヒー専門店のようなおいしさで驚きました。

なぜかイオン系のお店でしか手に入らない?
よくわかりませんが見かけたら購入することをオススメします !

 

【関連商品】

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧