照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【プチサイズだけど感動はビッグサイズ】ブルボンプチシリーズの「チャイ風味クラッカー」がおいしすぎた

「ブルボンプチ チャイ風味クラッカー」 のレビュー。
イオン系のお店で 価格:税込み83円

マジでお気に入り!
かなり美味しいです。かなりチャイです。スパイスもリアルに感じました。 こんなに丁寧にチャイに寄せているとは思いもしませんでした。

これはリピしたいです~~!

【もくじ】

商品の詳細

原材料 ・カロリー

全体ビジュアル

感想

これはすごく美味しい。
忠実にチャイの味が再現されてる。 シナモンにやジンジャーをそれなりにしっかりと感じる。

これはリピしたいです。好きだなあ。

チャイ好きの人、スパイス好きの人に絶対オススメです。

今回コーヒーと食べました。 あいます。

補足「プチじゃこっと梅」はあまりおいしくなかった

「チャイ風味クラッカー」と一緒に買った 「プチじゃこっと梅」 のレビューも。

価格:税込み83円

おいしそうなネーミングに惹かれましたが まったくじゃこや梅の味を感じなかった…。 残念です…。 ただの 薄塩味のおせんべいでした。

まとめ

「ブルボンプチ チャイ風味クラッカー」

チャイの味がリアルに再現されていることに驚きました。 おいしい。 小さいお菓子ですが感動はデカい! 加えて手頃な値段も良いですね。(税込み83円)


ぜひお試しください。

【関連商品】

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧