照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ローソンで購入「無印良品 塩キャラメルポップコーン」 は美味しい?


「無印良品 塩キャラメルポップコーン」 のレビュー。

価格:税込み162円

おいしかったですがリピは微妙です。 好みによるところでしょうか。


【もくじ】

感想

「あれ、思ってたのと違う… 」
が第一印象。

 



私が想像していたキャラメルポップコーンは もっと飴のようにバリっとしたキャラメルがポップコーンにまとわりついてるもの。

▼こんな感じの。

「無印良品 塩キャラメルポップコーン」 はそこまでキャラメルが付いておらずほのかにキャラメルが香る感じ。

あれ…、昔食べた無印良品のキャラメルポップコーンは私好みで美味しかったんだけどなあ…と思ったら当ブログでレビューしていました。

▼2023年の4月だし… 

teritaro.hatenablog.com

 以前食べたのは「キャラメルポップコーン」で今回食べたのは 「塩キャラメルポップコーン」


異なる物を食べたようです。

どうやら 2種類あるようです…

しかも「塩キャラメルポップコーン」はローソンでしか手に入らないとの噂も。 確かに無印良品の公式オンラインショップで「塩キャラメルポップコーン」と検索しても出てきません。

しかしとにかく 私は「塩」が付かない方の「キャラメルポップコーン」のほうが好きです。
とは言いつつ「塩キャラメルポップコーン」は秒で平らげましたが…。


【関連商品】

どこで売ってる?値段は?

お近くのローソンで。

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧