照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【酷い】映画「アンチ・ライフ」のレビュー【ネタバレあり・個人的評価】

映画「アンチ・ライフ」を見ました。
(2020年 ‧ アクション/SF ‧ 1時間 32分)

正直鑑賞した時間を返してほしいです… 。

あらすじは少し面白そうだったのに…。

個人的評価は★1個もあげたくない。
ひどい。しかもこれが2020年の作品だとは。

残念です…。
何の意外性もないし、 最後もなんか定番の終わり方。
というか途中で寝たのでどういう話かも正直覚えていないのですが…


で、私がエイリアン物でお勧めしたい作品は「ライフ」です。

名前似ててややこしいですが…

▼こちら



Amazonプライムビデオでは 2024年1月時点ではプライム会員でもレンタル料金が必要となります。

「ライフ」にいたってはヒリヒリとした何とも言えない緊張感が終始付きまといます。
寝る暇なんてありませんよ!

エイリアンの描き方も秀逸。

ぜひご覧ください。


今回「アンチ・ライフ」を見て感じたことは最初から面白くないものは 最後まで観ても面白くない、ということ。
でも「これから面白くなるんじゃ?」と期待してみてしまうんですよね…。

考えたら今まで最初から面白くない作品が途中から面白くなった試しがない…

面白くなかったら途中でも観るの辞めます。

そういう反面教師的な意味で「アンチ・ライフ」ありがとう。

 

 

30日間のAmazonプライム無料体験を¥0で試す

 

 

ほかの映画レビューはこちら⇒

映画 カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖