照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

セブンイレブン「博多明太子揚げせん」どこで買える?値段・カロリー

 

セブンイレブン「博多明太子揚げせん」 のレビュー。 税込み 149円 1袋68gあたり 366kcal

ほぼ歌舞伎揚げ。
ちょっと予想とは違いましたが美味しい。

ちょっと辛さが来てほのかに明太子香る。

そして1個のボリュームすごい。 満足感すごい。

そうじてオススメです。


関連記事>>>せんべい カテゴリーの記事一覧


【もくじ】

商品の詳細


▼原材料 ・カロリー

感想

言ってしまえばちょっと辛い歌舞伎揚げ。 ほんのり明太子かなあ、と言う感じ。

正直そこまでの衝撃のある煎餅では無かった。

でも辛さの加減はちょうど良いし美味しいことは確か。

いろんな意味で1個のボリュームもスゴイ。音とか噛みごたえがね。

ヴォリヴァリと言うすさまじい音が 耳に脳に響き渡ります。 動画、映画鑑賞には向かないお菓子です。(笑)

コンビニせんべいならこちらもオススメ。▼

teritaro.hatenablog.com


関連記事>>>せんべい カテゴリーの記事一覧

類似品

類似品と言うか製造会社は同じ「 ぼんち」さんの「辛子明太子大型揚せん」というものがAmazonでありました。

まとめ

セブンイレブン「博多明太子揚げせん」
税込み149円
1袋68gあたり 366kcal

正直歌舞伎揚げの辛いバージョン。 予想とはちょっと違いましたが美味しかったですヨ。 おやつにはもちろん、 おつまみにもピッタリです。

 

 

【関連記事】

せんべい カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧