照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

プチプチグミ「プチろ~」どこで買える?値段・カロリー・口コミは?

春日井製菓 『プチろ~』のレビュー。

税込み168円
1袋41g当り 133kcal
2023年11月初旬セブンイレブンで購入しました。

結論として食感の衝撃の印象が強すぎます。個人的には大好き。
初めて出会うプチプチ食感でかなりクセになります。数の子みたいな食感が好きな人は絶対ハマル。

味も美味しいレモン味。レモンピールも入っているような大人なレモン味に感じました。

品薄のようなので見かけたら即購入オススメです。コンビニ(セブン)にある確率は高いかも。

どうやら今回私が買ったレモン味は新味のようです。 

 2022年10月18日には「ぶどう味」が既に発売されています。
が、今回セブンイレブンではレモンしかありませんでした。

 

【もくじ】

感想

袋のデザイン、キャラクターも可愛いです。

▼形はお花?

袋を開けたとたんレモンの香りがふわ~~。

レモンの味が細かく表現されています。
皮まで入っているような、ちょっと今までとは違う大人?なレモン味。味に繊細さが合って個人的には好きです。

さて、「プチろ~」に関しては食感、食感、食感…!

食感を推しに推した商品かと。

まるで数の子 です。新感覚すぎる。
確かに数の子ってグミみたいだもんね( そうか??)

全体的な硬さもちょうどいい。顎にも優しい。

とにかくクセになって手が止まらなくなるのでご注意を…。

こうなるとぶどう味も気になるしいろんな味を展開してほしいです。

総じてオススメ!

ぜひお試しください。

 

▼ほか、グミに関する記事はこちらも参考にしてみてください。

グミ カテゴリーの記事一覧

どこで売ってる?値段は?

「売り切れていた」という声をよく聞きます。 通販では手に入らないのでしょうか?

調べたところAmazonでや楽天市場では見つけることができませんした…。 (もしあったらスイマセン)

 

【関連商品】 最近美味しかったオススメグミ。

 

原材料 ・カロリーなど



関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧