照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

日東紅茶 紅茶好きのための「ロイヤルミルクティー」カロリー・口コミは?

日東紅茶 紅茶好きのための「ロイヤルミルクティー」のレビュー。
安いで評判、スーパーセンタートライアルで買いました。
税込み259円
1本14gあたり 59kcal

2023年10月下旬に購入。

日東紅茶「ロイヤルミルクティー」は紅茶好きのために作られたミルクティー。
▼スティックタイプです。

国産の紅茶葉を細かく粉砕し、紅茶の軽やかな香りを引き出しました。牛乳のおいしさにもこだわり、北海道産全粉乳を使用しています。

結論として美味しいです。 香りも豊かです。 何より人工甘味料不使用な点で購入に至りました。 リピありです。

 

【もくじ】

感想

▼粉はこんな感じ

▼作り方 ホットの場合

▼アイスもできます

▼できあがり。

結論としておいし~ほっこりできる~ さいこ~♪ です。

まずこのようなインスタントの甘い飲み物は人工甘味料が入っていることが多いですが 「日東紅茶 紅茶好きのためのロイヤルミルクティー」には入っていません。
ここが購入の決め手でした。

加えてちゃんとおしいい。 香りがしっかりしています。
まあ香料の部分もあるかもしれませんが人工甘味料を使用していないだけましです。

それなりに甘いので毎日飲むのはどうかと思いますがたまのほっこりしたい夜なんかに飲みたいですね。

ちなみにカフェイン量は 0.02g(20mg)

 

 妊娠中の方は一切カフェインを取ってはダメというわけではなくて1日200~300㎎未満ならOKのようです。 

 

【オススメ】「日東紅茶 カフェインレスアールグレイ」安くておいしい!コスパ最強!ダイエット禁酒妊娠授乳中の方にオススメ - 照り太郎の雑記帖

どこで売ってる?値段は?

トライアルで買いました。 税込み259円

 

▼Amazon・楽天市場でも。

 

▼こちらもオススメ。

teritaro.hatenablog.com

【関連商品】
最近美味しかったオススメインスタント飲料▼

teritaro.hatenablog.com

原材料 ・カロリーなど

 

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧