照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

リョーユーパン「チョコ&クルミデニッシュ」どこで買える?値段・カロリーは?

リョーユーパン「チョコ&クルミデニッシュ」 のレビュー。
2023年9月半ばに購入。

税込み127円 4個入りです。
1個125kcal

近くのスーパーで大々的にリョーユーのセットパンを売り出していたので 一番好みのものをチョイス。

ちょっと誤算だったのはシナモンロール的な味を想像していましたが違った・・・。

そりゃそうだシナモンロールじゃないんだから。(でも似てたからさ・・・)
シナモンロール大好きなんですよ。(知らんがな)

しかし十分にバランスのとれた美味しいパンでした。 4つも入っている点も嬉しい。

 

【もくじ】

商品の詳細


 ▼原材料 ・カロリー

感想

チョコチップとクルミが入ったデニッシュ生地にフォンダンがかかっており、ふんわりな食感。

 十分に美味しかったです。 
常温で食べましたが温めるともっと美味しいかも。

しかし、残念な点も…。

個人的には商品名にある「くるみ」をそこまで感じられなかった…。

そして冒頭でもお伝えしましたが シナモンロール的な感じもちょっと期待していましたがその期待は打ち砕かれました…。 まーそこは本物のシナモンロールを買えという話ですが。

シナモンを振りかけてもおいしそうだと思いました。

(追記⇒シナモンを振りかけてみたところかなりおいしさレベルアップしました。オススメです

それから商品名の「デニッシュ」にもちょっと疑問が残ります。

デニッシュの特徴は「外はサックリとしてパイのような仕上がり」などがあります。
個人的にサックリ感は感じなかったし終始普通のパンに思えました…。

しかしんだかんだ言いましたが4つも入ってリーズナブルな価格でコスパが良いパンです。

まとめ

リョーユーパン「チョコ&クルミデニッシュ」
税込み127円
4個入りです。
1個125kcal

クルミ感がもっと欲しかった… けど4つ入ってこの価格は良心的。

1つもなかなかのボリュームで食べ応えがあります。 友達家族とシェアするのも良し!

オススメ。

 

【関連商品】

 

【関連記事】
パン カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧