照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

セブンプレミアム「のむヨーグルト」がおいしい!充実した飲みごたえ!【ゴハンスキーでも絶賛】

セブンプレミアム「のむヨーグルト いちご」 のレビュー。
159円
1本 190gあたり 127kcal

濃い!うまい! すっごい飲みごたえです。

飲むヨーグルトは個人的に久しぶりに飲みましたが
「こんなに充実した飲みモノだったっけ?」
と混乱するほど。

いちごの塊がゴロゴロ出てきます!

ボリュームがスゴイ…。

夜にどうしても小腹が空いたときなど飲んでもそこまで罪悪感はなさそう。 でもお腹は満たされるっていう…。

また買いたいな~!

 

【もくじ】

商品の詳細

原材料 ・カロリー


▼写真ではわかりにくいですがいちごの塊がたくさん入っています。


▼原材料 ・カロリー

製造者はオハヨー乳業株式会社

製造者はオハヨー乳業株式会社 個人的にはヨーグルトだとかの製造者として よく目にする「オハヨー」さん。

なんとオハヨー乳業株式菓子やはあの「わさビーフ」でおなじみカバヤ(日本カバヤ・オハヨーホールディングス)の傘下です。


▼ Instagramの発信も積極的です。  個人的に「ジャージー牛乳プリン ミルク」は絶品だと思います。

 

感想

清野とおる先生の漫画「ゴハンスキー(3巻)」でセブンイレブンの飲むヨーグルトがおいしそうに描かれていたので 本当にうまいのか検証の意味も込めて買いました。 

しかしここで失態。 ゴハンスキーではいろんな種類がある中で「プレーン」を推していましたが私はそれを忘れていて好みの「いちご」を選んでしまいました…。

がしかし「のむヨーグルト いちご」 うまあ!
ちょうどお腹が空いたおやつ時に頂いてしまったからかおいしさが数倍増しているかもしれないけど奥深い酸味に ごろっとイチゴの具も入って満足な飲むヨーグルトである!

リピしたいと思える商品でした。

 

まとめ

セブンプレミアム「のむヨーグルト いちご」 
159円
1本 190gあたり 127kcal

うまいです。 ゴロっとしたいちごに濃厚なヨーグルトが最高。

結構お腹いっぱいになります。 おやつにもちょうどいいかも。

飲むヨーグルトは年々進化してる?
コンビニに寄った際は毎回「飲むヨーグルトコーナー」はチェックせねばと思ったのでした。

 

【関連商品】