照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

缶コーヒーはマズイ?いいえ、「コカ・コーラ ジョージア 香るブラック」を飲んでから判断してください(美味しい)

「コカ・コーラ ジョージア 香るブラック」のレビュー。

今まで缶コーヒーはマズイという固定概念がありました。(個人的に)
が、これは、「コカ・コーラ ジョージア 香るブラック」は、うまい。 サラッとした口当たりにしっかりとコーヒーの奥深い香りもちゃんとあります。
オススメです。

 

【もくじ】

商品の詳細

 ▼原材料 ・カロリー

香料は入ってはいます。だいたいの缶飲料は入っているのが現状…。

感想

美味しいです。

缶コーヒーはぬめっとする固定概念がありましたが 「コカ・コーラ ジョージア 香るブラック」 に関しては一切そんなことはなく むしろサラッとした口当たりでごくごく飲めます。

暑い日には氷を入れてキリッとさせて飲みました。
それはもうスッキリ最高さわやか!

夏の蒸し暑い気だるい朝にごくりと一杯飲むのもオススメです。 一気に目が覚めて最高のスタートダッシュが切れます。

まとめ

「コカ・コーラ ジョージア 香るブラック」
コーヒーは絶対ドリップ派だった私が認めた缶コーヒー。 うまいです。
朝昼晩、いつでも飲みたい缶コーヒーです。

 

 

【関連記事】

コーヒー カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧