照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ローソンで購入 「ふんわり牛乳ぱん らくれんコーヒー」|ボリュームがスゴイ!コーヒー味シッカリなクリーム!総じて満足

ローソンで購入 「ふんわり牛乳ぱん らくれんコーヒー」
税込み160円
カロリー 468kcal

カロリーを見てもわかるようにボリューム満点なパンです。

中にはコーヒークリームがは挟んであります。 コーヒー好きでもある私このクリームも好みでした。 味も量も満足でまた買いたい!と思ったパン。
オススメです。

 

【もくじ】

商品の詳細


 ▼原材料 ・カロリー


▼「らくれんコーヒー」とは…
1968年、四国を中心に発売されたコーヒー牛乳 (ミルクコーヒー)。 特徴は牛乳屋さんが作ったコーヒー牛乳であるため 牛乳の魅力を存分に生かしたまろやかな で飲みやすいコーヒー牛乳となってい います。

▼断面図
パン生地には愛媛県産らくれん「夕しぼり」牛乳が使われています。断面を見てわかるようにフワッフワです。

コーヒークリームの量も少なすぎず、まあちょうど良い感じ。

感想

商品名の通り 「ふんわり」ボリューム満点なパン生地に濃いコーヒー味のクリームの組み合わせ。 相性が悪いわけない。
パン生地もパサパサ感は一切無くて終始しっとり。

「らくれんコーヒー」入りのクリームも最高。

当方はまだ「らくれんコーヒー」は飲んだことはありませんが まろやかですがしっかりとコーヒーの味もして多少の苦みもある感じ 。

コーヒー好きな私としては好きです、この苦みは。

【あわせて読みたい】

コーヒー カテゴリーの記事一覧


ただコーヒー嫌いの方やお子様には向かないかも? そもそもコーヒー嫌いの人はコーヒーと名の入ったものは買わないでしょうが。

私個人的には 味量共に満足すぎるパン!
すきー。(五郎丸風に)

値段も税込み160円と言うことで コンビニならまあ妥当なところかも。 これ1つ食べたらもうお昼は満腹になってしまうでしょう。

まとめ

ローソンで購入「ふんわり牛乳ぱん らくれんコーヒー」
税込み160円
カロリー 468kcal

とにかくボリュームがすごい、味もすごい(おいしい)。
オススメです!


【関連商品】

 

【関連記事】
パン カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧