照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

グミ入りの飴「グミディ ヨーグルト味 」どこで買える?値段・カロリー・口コミは?

カンロ「グミディ ヨーグルト味」 のレビュー。(税込み170円・1粒4.2gあたり13.9kcal)

美味しい。 不思議感覚な飴。 硬い飴の中にやわやわなグミが入っています。

ただもう少しグミは硬くても良かった。

 

【もくじ】

商品の詳細

 グミディ ヨーグルト味 グミとキャンディが一緒になった? カリッぷるっ食感が楽しめる新体感グミinキャンディ♪ かんでもなめてもいいんだよ~

内容量: 60g(個装紙込み)

発売時期: 2023年4月上旬

販売地域: 全国 JANコード: 4901351022481

グミディ ヨーグルト味 – Kanro POCKeT


かなり最近発売の飴でした。(2023年4月上旬発売) セブンイレブンで買ったし。納得。

▼原材料 ・カロリー


▼全体

ちなみにパッケージの中のグミは白いですが実際は透明なグミです。

感想

中のグミはもう少し硬くても良かった。
むりゅっとでてくるグミに驚いた。

でもなんかクセになるな どんどん手が伸びてしまう…。

パッケージがカワイイのはポイント高いです。


実は私はこのような飴は前からも知っていました。 こちら▼
「ノーベル製菓 タピオカミルクティーキャンデー」

 

 

【楽天市場】ノーベル製菓 ノーベル製菓 タピオカミルクティーキャンデー(90g) | 価格比較 - 商品価格ナビ


▲ミルクキャンディーの中にタピオカのようなグミが入っています。 これは美味しかった。 残念ながら現在は発売していない模様。

「グミディ」は厳しい意見ですがリピは難しいところ…。 やっぱりグミの硬さかなあ…。

口コミは?

どこで買える?値段は?

セブンイレブンで買いました。新商品はとにかくコンビニに走れ!です。

まとめ

カンロ「グミディ ヨーグルト味」 のレビュー。
(税込み170円・1粒4.2gあたり13.9kcal)

 【関連記事】

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧