照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ローソンのPB菓子 「スマイリースナック フライドポテト風味 」おいしい!とまらない!…けどちょっと〇〇〇



ローソンのプライベートブランドのお菓子 「スマイリースナック フライドポテト風味 」 (税込み108円)を食べてみました。

一口目は食べたことない新食感風味美味しい!
そのあともザクザク食べていき止まりませんでした。
しかし食べ続けている中で多少飽きてきました…。

タイトルの〇〇〇は「飽きた」が正解。

飲み物などで変化が付けられるでしょう。 それに飽きたとか言いながら結局一気に全部食べたし。しかも深夜に。
また買うかも。

【もくじ】

「スマイリースナック フライドポテト風味 」 の詳細

原材料 ・カロリー ↓

かわいいニコニコ顔がいっぱい。 ↓


そこまで凝った味ではなく(失礼)今までにも出会ったような味。
似た味を挙げるとするなら ポテロング、のような。

「スマイリースナック フライドポテト風味 」 の口コミは?

 


カワイイおやつなのでお子様や友達とシェアして食べるのもオススメです。
いろんな顔を見つけてコミュニケーションが弾みそうです。