照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【レビュー】カルディの「韓国のり味 ポテトチップス」はまずい?値段・カロリー・口コミは?

今回は「カルディ 韓国のり味 ポテトチップス」 をレビュー。

ゴマ油が香り韓国のりを表現。ポテト自体は硬めで歯応えのあるタイプ。

価格は60g 178円
カロリーは329kcal

「まずい」とは感じませんでしたがリピがあるかどうかと考えたら
悩むところ…。
口コミも賛否両論ありました。

しかしカルビーや湖池屋とは違った「のりポテチ」が楽しめる。
「海苔好き」さんにもオススメ。


【もくじ】

商品の詳細

▼パッケージがまずド派手で可愛くつい手に取ってしまう。カルディマジック。



▼原材料 ・カロリー


▼思ったよりも海苔まみれ。

感想

海苔がたっぷりついていて嬉しい。 ゴマ油の香りも強めで韓国のり感あります。

やっぱりカルビーや湖池屋ののり塩とは違う味わい。 あたりまえか。


「カルディ 韓国のり味 ポテトチップス」 はちょっとしょっぱいと思いました。 そして少し堅め?

しかし噛めば噛むほど旨いポテチです。

口コミは?

▼批判的な口コミも。

▼こちらは良い口コミ。

好みによりますかね…。

どこで買える?値段は?

お近くのカルディで。 私はオンラインショップで購入しました。 

韓国のり味ポテトチップス 60g - カルディコーヒーファーム オンラインストア


セール価格で60g 178円でした。

Amazonや楽天市場では私が見た限り見つけられませんでした。あったらスイマセン。 ▼関連商品▼

 

まとめ

「カルディ 韓国のり味 ポテトチップス」は カルディオンラインショップだと
60g 178円
カロリーは329kcal

ゴマ油の風味が香る旨味たっぷりのポテトチップスでした

関連商品

関連記事

カルディ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧