照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

もうスタバに行く必要なし!?スターバックスのインスタント「キャラメルラテ」が本気でオススメです


スターバックスのインスタント「キャラメルラテ」を飲んでみました。

普通のスーパーで買いました。
4袋入りでお値段400円程度。(近くの普通のスーパーやAmazonだと430円ほど)
ちょっとお高めですが考えてみれば1杯100円程度でスタバの味が楽しめるということ。
さらに、気になるのは味ですが、予想を上回る美味しさでまるでスターバックスのお店で飲むような味だったのです。

コスパが高いと言わざるを得ません。
これはリピしたいと強く思いました。

冬のちょっとしたギフトにもいいのでないかなと思います。
詳しく見ていきましょう。

【もくじ】

スーパーで買えるスタバの「キャラメルラテ」詳細




▼原材料 ・カロリー


人工甘味料不使用です。

▼4袋入り。パッケージもカラーでお福分けもできそう。

飲んでみた感想

お湯180mlのわりに粉が多いです。

▼できました。


▼拡大


私は熱々の沸騰したてのお湯でやってしまいましたが推奨温度は85℃です。


おいしいんです、これが。
一般的なインスタント飲料よりも濃厚な感じ。それもそのはず粉が多いからか?

まあそうであっても単純な味ではなく立体的。クリーミーさキャラメル風味もしっかりとあります。

「スターバックスのロゴとかあるけどどうせインスタントっぽい味なんでしょ」と舐めた態度で飲んだらこの驚きです。

とにかく予想を上回る美味しさで驚き出てきた言葉が
「もうスタバいかなくていーじゃん」です。

だから他の人にも飲んでほしい!プレゼントしたい。 ていうかします。

ギフトセットもあるみたいですし。

モカもあったのでそっちも試してみたい。

口コミは?

 

 一杯で幸せ溢れます。

スターバックス インスタント「キャラメルラテ」はどこで買える?値段は?

4本入りで400円程度。

・Amazon…と430円
・普通のスーパー…430円
・イオン…385円
※全て税込み価格

スーパーでかごに入れるときは「高いな…」とためらってしまうんですが…

 

↑その通りです…。 Amazon、楽天市場でも購入することができます。Amazonだと430円程度です。

まとめ

スターバックスのインスタント「キャラメルラテ」 はおよそ100円程度でスタバの味が楽しめるコスパ最高な飲み物。 ぜひお試しください。

 

 

 

teritaro.hatenablog.com