照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【菓子パン】フランソア「モンブラン」 ケーキみたいなパン!値段・カロリーは?

フランソア「モンブラン」 のレビュー。

価格:税込み127円のところ20%OFFで101円 !
カロリー: 338kcal

みるからにこってりおいしそうなパン。
ビジュアル買いです。

結論として成功です。(つまりは美味しかった!)

感想


フランソワのモンブランパン!

まるでケーキみたいなパンです。

クリームからは正直マロンの香りは伝わりませんでしたが 所々マロンの粒がありアクセントとなっていました。

総じて甘くておいしい。 にっがいコーヒーとよく合います。 ごちそうさまでした。

ところで商品名「モンブラン」なんですね。 「モンブランパン」とかではなく ・・・ とにかく美味しいパンでした。 また安かったら買うかも。

フランソアのパンは美味しいアタリパンが多いです。
▼こちらの「クリームチーズと果実フランス」は特にオススメです…!

teritaro.hatenablog.com

【関連商品】

どこで売ってる?

フランソアは福岡にあるパン工場なのでその近辺でしか売っていません。
九州、山口などのあたり。
広島でも見かけたという情報もありました。

原材料・カロリー

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧