照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ニトリ「タオル生地で洗いやすいバスマット」バスマット難民に終止符

 

ニトリで購入 「タオル生地で洗いやすいバスマット」 のレビュー。

価格:税込み599円

綿89% ポリエステル11% サイズ45×60センチ

感想

買ってよかった! 両面がタオル生地のバスマット!


綿89% ポリエステル11%

サイズ45×60センチ


小さい脱衣所にも丁度いいサイズで材質も問題ないです。

 

長らく両面がタオル生地のバスマットを探していました。

なぜなら濡れた床もついでに拭きたいので 裏がタオル生地でないと ダメなのです。

で、ありました、ニトリさんに。感謝 ~~。

 

ちょっと厚手で乾きにくいかな、とは思いましたがまた後程これは追記していきたいと思います。 夏場は問題ないでしょうが。


しかし厚手ということは逆に言えばしっかり足の水分を拭きとれます。

そして、素足で試しに踏んでみたところ、
めっちゃふんわり~~。
きもちがいい!


▼想像以上に足が深く埋まる感じできもちいい~~。

早くお風呂上りに踏みたいです。

ニトリでハンドタオルも買いました

夏場、汗を拭くためのタオルも新調。


無難な柄がそろっていましたよ~。
私は無難なボーダーをチョイス。

ボリュームのある生地でしかも綿100%タオル。 こちらも満足です★

どこで売ってる?値段は?

お近くのニトリで。 ニトリ楽天市場店にもありました… !

 


【エントリーで全商品P5倍】バスマット (GY 45x60 PM002) ニトリ 【玄関先迄納品】

 

【関連商品】

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧