照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【100均ダイソー】「保冷・保温両面アルミバッグ」手提げ出来るちょうどいいサイズ★

 

ダイソー保冷バッグのレビュー。 「保冷・保温両面アルミバッグ」 税込み110円。

2024年の今年もダイソーでは保冷バッグが充実していましたよ~。

今回は手提げ紐のついた保冷バッグを買いました。

なんというか絶妙なサイズです。大きすぎず小さすぎず、中くらいという感じ。
24.5cm×35.5cm×(マチ)14cm

買い物用なサイズな気がします。

私の使い方としては買い物で冷凍食品やアイスクリームを買う際に使おうと思っています。

お弁当用としては大きすぎる感じもしますが大きなお弁当や2人分のお弁当を入れる際にはいいサイズかもしれません。

【もくじ】

詳細情報


「保冷・保温両面アルミバッグ」

税込み110円
24.5cm×35.5cm×(マチ)14cm
耐荷重量約3kg

持ち手付きで嬉しい

▼早速物を入れましたよ~。まだまだ入る余裕がありますが耐荷重量約3kgです。

冒頭で「今回も」という気になるフレーズを見逃さなかった方、鋭い。

実は去年もダイソーの保冷バッグを買いましたが持ち手が破れてしまいワンシーズンのみの使用となりました…。

というわけで耐荷重量には十分気を付けましょう。

今回の保冷バッグは繰り返しになりますが耐荷重量約3kgです。

マチ付き・お弁当の持ち運びにも向く

マチが広々。
倒したくないお弁当にも向きます。

▼タッパー2つを並べて置けます。まだまだ重ねて置けます。
(タッパーサイズ:約縦111×横164×高さ51mm)

使わないときはコンパクト畳めてしかも軽い。




関連商品

 

【あわせて読みたい】

100均 カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧