照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

三本コーヒー「ゴールドテイスト」を飲んでみた結果

初めて買ったメーカーのコーヒーを試してみました。

三本コーヒーの「ゴールドテイスト」です。
近くのドラッグストアで税込み378円でした。

結論として 開封時の香りが良く味は悪くない 安いしコスパが良いコーヒーかもしれないです。

また気づきがあれば追記していきます。

【もくじ】

商品の詳細

 

 

 

三本コーヒーとは

まず、「三本コーヒー」と調べると出てくるのが

まずい
ドンキ
評判
美味しい
パチンコ
読み方
通販

などがありますがざっと調べてみました。

◆読み方は「みつもとコーヒー」

◆本社は神奈川県横浜市

◆事業内容は飲料、食品メーカーですがそのほかにもパチンコ店のコーヒーワゴンサービス事業やパチンコの景品事業にも参入している。

◆通販でも三本コーヒーが購入できる。三本珈琲オンラインショップ 楽天市場店

◆ドン・キホーテでも三本コーヒーが手に入ります。

◆美味しいのかまずいのか、は個人の感覚にも寄りますが私自身は”まあ美味しい” と感じました。
レビューしている記事などを見ても酷評しているものは見当たりませんでした。

参考 :三本珈琲 - Wikipedia

 

ちなみに私が市販のお手軽価格の粉コーヒーで美味しいと思うのはUCCの「ゴールドスペシャル」かセブンイレブンの「オリジナルブレンド」です。

 

オリジナルブレンド 300g | セブンプレミアム公式

どこで買える?値段は?

◆ドラッグストア
◆ドン・キホーテ
三本珈琲オンラインショップ 楽天市場店

などで。

Amazon・楽天市場でも購入可能。▼

ぜひお試しください。