照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「チロルチョコ いちごもち」カロリー・値段・口コミは?

「チロルチョコ いちごもち」 のレビュー。
レシート紛失で価格は覚えていませんが7個入り87円くらいだったと思います。
1個あたり カロリー:33kcal

感想

ザ・ビッグで購入。

目立つ売り場にあったのでついつい手に取りました。 かわいいしね。

でもあとから これゴミがたくさん出るなあ、と後悔。

でも可愛い。

のちに調べたらみんなと分ける分には小分けになっていて都合がいいし、バレンタインデー用としてとても重宝されたみたいです。

▼裏側は白いです。


苺チョコとホワイト(練乳?)チョコの合わせ技と言った感じ。

思ったよりもにくちどけが良くて驚きました。 おいしかったです。

甘いチョコの中に酸っぱい苺餅。あう~


思えば昔あった(今もある?)イチゴゼリー入りのチロルチョコを彷彿とさせます。

※「チロルチョコ いちごゼリー」は今でもバラエティーパックでなら手に入るらしいです。

参考⇒一粒なのに“いちご尽くし”!?「チロルチョコ いちごゼリー」をチロルチョコマニアが徹底解説 - フードマニア Food Mania by 旭屋出版




 

口コミは

とまらないんです、そうなんです・・・

 

原材料・カロリー



どこで売ってる?値段は?

ザ・ビッグで購入しました。 ▼Amazon・楽天市場でも。

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧