照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

カップ入りデザート「北海道チーズケーキ」安いし美味しいよね~【コスパ最高】

「北海道チーズケーキ」 (栄屋乳業株式会社) のレビュー。

カロリー:201kcal

うまい これ安い時絶対買ってます。
2024年4月上旬、ザ・ビッグで100円以下でした。

 

感想


この物価高騰の時代にありがたい、100円以下のデザート。即カゴINでした。

でも味が変わったような…。 さっぱり目が強くなりましたか? それとも別のメーカーの物だったのか?

ともあれコスパ高すぎ

スワーっと溶ける上部のスフレにもったりとした下部のチーズケーキ部分のバランス最高。甘さも控えめで最高。

▼この掬う瞬間最高。


コーヒーともあう~~。

で、特筆すべき点は、個人的にはカップに入っていることである。 つまりカップ入りだからどんなに乱暴に買い物袋に入れて揺れても形が崩れないこと!
これはカップの強味です。

またお安いときがあれば買います。

【関連商品】

原材料・カロリー



どこで売ってる?値段は?

ザ・ビッグで購入しました。

 

▼楽天市場でもみつけました。


[冷蔵]アンデイコ 北海道チーズケーキ 1個×8個 北海道産 クリームチーズ 小麦粉 スウィーツ スフレ お菓子 お取り寄せグルメ 美味しい ブランド 定番 ギフト

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧