照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【コンビニ菓子】亀田製菓「塩えびあられ」どこで売ってる?値段・カロリー・口コミは?【ローソン】

ローソンで購入。 亀田製菓 「塩えびあられ」 のレビュー。
価格:税込み132円
カロリー:55g 241kcal

感想

結論として美味しかったです。また買いたい!

▼なんだかビジュアルもエビっぽくてびっくり。

楽しいですね。

さて思ったよりも大きくて立体的で大きくてびっくり。
パッケージからは平たい形かと思っていました。

塩の深い旨味とエビのフレンドリーな味が良い。
味の濃さもちょうどいい。濃すぎず薄すぎず。ちょうどいい。
うま~

で、
歯ごたえもゴリゴリっといった硬めのつくり。 あられというよりもおかき。 ゴーカイな音も美味しいおかきでした。

おやつにおつまみにぴったりです。

また食べたいぞ~。

オススメです。


【関連商品】

口コミは

口コミでも美味しいと話題!
優秀なお菓子センサーをお持ちの皆さんの口コミを紹介です。

 


▼サイズダウンで価格はそのまま…らしいです…(そうだったのー…)
でも美味しさは変わらない!

原材料・カロリー

どこで売ってる?値段は?

2024年3月下旬ごろ、ローソンで買いました。

 

ちょっとAmazonでは見つけられませんでした。あったらすいません。

【関連商品】

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧