照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「1本満足バー プロテインホワイト」どこで買える?値段・カロリー・口コミは?


「アサヒグループ食品 1本満足バー プロテインホワイト」 のレビュー。

ココカラファインで買いました。 税込み171円

39gあたりカロリー:199kcal
プロテインバーと名がつく通りプロテインの含有量は15gと満足できる量なのでは。

▼折れてしまいました…


ごめん正直美味しくなかった。

でもこれは美味しさを求めてはいけないバーなのかも。 あくまでもプロテインを摂りたい方、ちょっとした運動の合間食べたい方向けなのかも。 (でも美味しさも必要だよなあ…)

とにかく甘さ控えめ。 ホワイトチョコレートを想像してはいけませんでした。
▼ホワイトチョコレートのあの味の見た目なのですが…


なかなか淡泊な味。
ほのかに甘みがあるのみ。

でもこれはこれでいいのかな。

あくまでもプロテインが15gも摂取できるという点が「1本満足バー プロテインホワイト」の魅力です。

後半で紹介しますが案外口コミはポジティブなものが目立ちました。
私の味覚が濃い味に慣れててバグってるのかもしれません…。


▼栄養成分




▼これはホワイトチョコレートの味わいで美味しかったです。

【関連商品】

 

口コミは?

 

原材料・カロリー



どこで売ってる?値段は?

ドラッグストア、ココカラファインで買いました。 税込み171円

▼2024年3月24日時点、Amazonのほうがお得です。(1本144円)

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧