照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

アマノフーズのフリーズドライ食品 「ほぐし身入りさけ雑炊」 のレビュー【アウトドア・備蓄食に】

アマノフーズのフリーズドライ食品 「ほぐし身入りさけ雑炊」 のレビュー。

価格:税込み237円
カロリー:81kcal

めっちゃうまい… 感動、 これは フリーズドライの沼にハマりましたね、完璧に…。

手のひらより少し大きいサイズで軽量なのに お湯をかけるとすぐできるしボリュームが思ったよりもある。(フリーズドライはだいたいそう…)

しかし 「これで81kcal!?」 と美味しさと満足感がカロリーに比例していない。 そんなカロリーの満足感じゃない…。

つまりは ものすごく美味しいです。リピしたいです。 オススメです。

【もくじ】

商品の詳細

原材料 ・カロリー

作り方

お湯をかけるだけですが。

お湯をかけて混ぜたらすぐに出来上がります。待ち時間0。

感想

風を開けたら鮭のいいにおい!

けどもしかして食べたら生臭いのかな?と一瞬心配でしたが杞憂に終わりました。

鮭は鮭フレークの鮭に似ています。個人的には好きです。
たまごも入っていて優しい。

パンチが欲しかったので一味を入れたら…


うまーーーー!!!!


しっかり主食です、これは…。

食べ終わった満腹感がスゴイ。
夕食の一品として出てきてもおかしくないボリュームと味。

これ家族の分も買いたいと思いました。 

約250円とそこまでリーズナブルではないかもしれませんがいろんなシーンで食べられる点はメリット。


老若男女楽しめる雑炊だし 備蓄食としてもオススメです。

どこで売ってる?値段は?

ご当地スーパーゆめタウンで買いました。

▼Amazon・楽天市場でも。

ぜひお試しください!

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧