照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

トップバリュのお菓子「厚切りカットポテトチップスしお味」のレビュー

「厚切りカットポテトチップスしお味」 のレビュー。

税込み95円 1袋当たり(65g) 364kcal

 

「そこまでこだわりはないからとにかくポテトチップスが食べたい!」と思って手に取ったのが今回の「厚切りカットポテトチップスしお味」です。


安さに惹かれました。
しかし安さだけではありませんでした。結論としておいしいです。

 

トップバリュ商品ですが製造所は湖池屋さんです。

おいしいいわけだ。

 

【もくじ】

 

感想

一気に食べたので中身の写真ありません・・・。とにかく厚切りカットのジグザグの形です。

さて、一口目のおいしさに衝撃が走りました。

ウマミガスゴイ・・・

衝撃でモンスターのようになってしまうほど・・・。

 

けど慣れるとそうでもなくなってしまうのは玉に瑕。

 

パッケージや原材料を見るとその旨味に納得。
国産の海塩とドイツ産の岩塩を使っているらしいです。 こだわっています。

塩の旨味って思いのほか深いですからね。

 

それに加えて原材料をみると昆布の文字も。

 

海の恵みのパラダイス。 これは美味しいはずです。 また買ってきます。

どこで売ってる?値段は?

イオンで買いました、と言いたいところですが近くのスーパーフジで購入。 (フジは中国四国地方にあるスーパーです)

フジは自社のプライベートブランド商品を辞めてトップバリュ商品を扱うことになりました。 なんだか寂しいと嬉しいが混在しますが経済的に考えて嬉しい。 トップバリュブランドは安いですので。

【関連記事】 

teritaro.hatenablog.com

似たような商品だと「ポテトチップスギザギザ味わいしお味」もオススメです。

teritaro.hatenablog.com

原材料 ・カロリーなど

 

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧