照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ドーナツ屋にいかなくてヨシ| ローソンの「オールドファッションドーナツ」この激甘が中毒的においしんだよな~~

ローソンの「オールドファッションドーナツ」 のレビュー。

税込み117円
1個当り370kcal

ローソンの「オールドファッションドーナツ」は生地の表面にはたっぷりのチョコレートがコーティングされており、一度食べるとやめられない美味しさです。 この甘さは中毒的!

この見た目とボリュームで1個税込み117円も助かる点。(多少高騰しているんだろうけど)

総じてオススメです。

【もくじ】

感想

▼ビジュアルが大合格

もうレビューなんてしなくてもお分かりでしょうが、甘い、うまい。以上!

って感じで締めくくりたいですがもう少し詳しく。

疲れた体に染みる甘さ。
食べ終えた後の満足度が半端ない。あと罪悪感も。w

まーたまにならいんです、たまになら。

チョコレートコーティングは口どけが良く、ビターな風味とまろやかな甘さを楽しめます。

ドーナツ生地は周りはサックリとしていて中はしっとりとした食感で、食べ応十分! 

▼中はしっとりホロッとしている。また食べたくなってきた…

ドーナツ屋さんに行かなくてもローソンで手軽に買えてさらにリーズナブルな点も嬉しいポイントですよね。

また買います。

▼ドーナツに関する記事はこちらも参考にしてみてください。

ドーナツ カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖

どこで売ってる?値段は?

お近くのローソンで。 2023年11月中旬に購入しました。

 

【関連商品】

原材料 ・カロリーなど

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧