照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

山崎製パン「スナックスティック」どこで買える?値段・カロリーは?

山崎製パン「スナックスティック」5本入り のレビュー。
近くの普通のスーパーで 税込み108円
1本あたり96kcal

柔らかく優しい甘さのパンです。 子供から大人まで楽しめるコスパの高いパン。

なのですが… 昨今の物価高騰に伴い「本数が減った」とネット上では大騒ぎ(?) な印象が強い商品…。

 

【もくじ】

「スナックスティック」は本数が減った?

公式ページを見てみると 5本入り、7本入りの商品が確認できました。 減ったというわけではない!?

参考⇒

山崎製パン | スナックスティック

感想

感想は言うまでもないのでは。 素朴なおいしさがGOOD。

▼ふかふかな生地でお子様も大好きなはず。 

ちょっと小腹が空いたときにちょうどいい。

原材料にはよく見ると「ナチュラルチーズ」が。隠し味的になっているのかな。ついつい手が伸びてしまう中毒性はこのせいかも。

さて、ここからは超余談。忙しい方は飛ばしてね…。

私としては「スナックスティック」にはちょっと嫌な思い出があります…。
というのもこのヤマザキの「スナックスティック」は昔からあって 昔から周りの子も食べていました。 その中でも意地悪な友達がいつも「スナックスティック」を持って食べていました。
そういう経緯であまり「スナックスティック」にはいい思い出が無い…(笑)

「スナックスティック」には罪はないんですけど、おいしんですけど。 申し訳ない…。

▼最近食べておいしかったパン▼
山崎製パンの傑作と言えば「アップルパイ」。現時点でこれを超えるアップルパイには出会えていない…。

teritaro.hatenablog.com

 ▼山崎製パンじゃないけどオススメパン。

teritaro.hatenablog.com

どこで売ってる?値段は?

お近くのスーパーで税込み108円。セール品みたいでした。

セブンイレブンでも似た商品があります。
▼こちらはパスコの商品です。 

iikibun711.com

 Amazonでは見当たりませんでした。

【関連商品】

原材料 ・カロリーなど

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧