照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「キリ&スティック」を食べるとみんなが笑顔になる理由

物珍しさで手に取った「キリ&スティック」 のレビュー。
トライアルで税込149円
1パック(35g当り)103kcal

中はこうなっています。▼

こういうのってワクワクしますよね。 付けて食べる系の。

味としては甘さはほとんどないです。 素朴なチーズな素朴なクラッカーのおやつ。シンプルなおいしさ!
全体的にヘルシーすぎ、そしてオシャレすぎ。

おやつやおつまみにピッタリです。 オススメです!

 

【もくじ】

商品の詳細

 ▼スーパーセンタートライアルではほかにも「ブルーベリー」や「ストリベリー」もありました。



 ▼原材料 ・カロリー

感想

クラッカーが思いのほかレベルが高く香ばしく奥深い味で驚きました。 (グリッシーニというらしい) 歯ごたえも硬めですがいい!。
原材料も極めて少なく素朴、だけども奥深いクラッカーでした。

チーズディップとの相性はばっちりです。

肝心なチーズディップは先日紹介したキリクリームポーションと同じ味かなあ と思いましたがちゃんと「チーズ」の文字が。

teritaro.hatenablog.com

ちょっとは甘いのかな?と思ったらそのまんまの加工無しのチーズ味。
素朴で良い。

ちょっと残念だったのはチーズディップが水っぽかったこと…。


ヨーグルトでよく見るあいつ、ホエイです。
よく混ぜると良かったんですかね?

でも美味しかったです。

何よりディップして食べるアクションが楽しいですよね。
ヤンヤンつけボーみたいな。

こういうの大好きです。つける工程含めて美味しいです。

海外の食品はこういう系が多いような。うらやましい。

どこで売ってる?値段は?

スーパーセンタートライアルで買いました。
トライアルで税込149円。

コストコで買う人が多い印象。

COSTCOと提携した楽天市場でも。▼

まとめ

「キリ&スティック」
トライアルで税込149円
1パック(35g当り)103kcal

一気におしゃれで楽しい気分になりました。ありがとう。
ディップが楽しいです~。子供から大人まで楽しんで食べられるおやつだと思います。

家族分買ってあげたいと思いました。 ヘルシーだし買いだめしたいくらい…。
オススメです!

 

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧